2010年6月アーカイブ

小学2年の息子です。

普段はやんちゃ坊主で元気なのに、起きたときからどうも様子がおかしいな・・・と思ったら、なんと熱が39度。

慌てて病院でみてみらったら、「おそらく風邪でしょう、様子を見ていてください。」ということで風邪薬を飲ませたのが火曜日。

その日は学校を休ませたら、夕方には熱も下がり、お腹減った~と復活!!

さすが野生児!と思ったのもつかの間、木曜日も同じ熱が・・・。

お腹に赤いぽつぽつが3つできていたから、ヨーレン菌やはしかの検査をしてみたけど違うって。

今日は学校行ったけど、散々な一週間でした。

 

当の本人は、熱が下がったとたんに、お風呂でゴソゴソ。

何をしているかと思えば、私の洗顔石けんの泡立てネットを使って、モコモコ泡遊びです。

気に入っているからって、病み上がりにまでやらなくても・・・と思うのは、私だけ?

 

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25