2011年4月アーカイブ

いよいよ春が到来。

今年の春はなかなか遅く、寒さが東北の被災地の方の大変さが、余計に身にしみるのではないでしょうか。

1日も早く、穏やかな心に戻られることをお祈りしてやみません。

 

 

子どもを持つ親だからこそ、小さな子どもさんの苦しい顔は余計辛いと感じますね。

わが子はどうしているかというと、平和なものです。

食べて飲んで、遊んで寝て。

本来ならどこの子もそうあって欲しいものです。

先日のこと、子どもが私の眉間に指をさして、これなーに?と聞くのです。

鼻のことだと思って、「お鼻」と答えると違うと怒るのです。

なんと指さす先にあったものは、大きなシミ。

 

 今度指をさされたら、眉間というのよ!と答えることにして、

シミ 消す 美白コスメ  すぐに買っちゃいました。

も~嫌!!

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25