2013年8月アーカイブ

口紅・リップケアしてます?

リップクリームは冬だけという方多いのではないですか?

でも夏は夏で必要なんですよ~。

というのは、肌には紫外線対策するのは当たり前になっているようですが、くちびるはついつい忘れられがち。

エアコンのきいた室内では乾燥、紫外線にさらされる室外と、なかなか大変なんです。

リップ専用のUVケアをしておかないと、唇がシミだらけになってしまうかも・・・。

私が気に入って使っている夏用リップケアは、オルビスのリップサンスクリーンです。

これだけでも薄いピンク色の優しいつやくちびるができるし、もちろん口紅の下地にもなります。

潤いケアとUVケアが一度にできる優れもの。

1000円という手軽な価格もお気に入り。

シミになる前に、くちびるにも愛を・・・!

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25