2014年8月アーカイブ

今年の夏も暑かったですね。

ノースリーブ全開モードでこの夏を過ごしました。

だって、自分の思うとおりに自宅で脱毛できちゃったから、安心してワキだって腕だってダシッパできちゃいました。

今まではシェーバーで週一のお手入れしていても、いつ黒いプチプチが出てくるかと気が気でなかったのです。

このケノンという家庭用脱毛氏なら、光を照射してムダ毛がだんだん細くなるようにしてくれるマシンなので、5月の頃から始めていたから。この夏は安心して全開できていたというわけ!

思っていたより手軽だし、痛みもないし、お値段も手ごろ…というか、家族で使いまわしてお得感満載。

主人のひげにも当てられちゃう優れもの!

黒々してい泥棒髭が、少し薄くなって草食男子系に変身!?かな。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25